プリペイドカードの展開例

これまでの紙商品券やプリペイドカード、ポイントカードなどではむずかしかった、
多彩なマーケティング展開を、課題に合わせて展開可能です。
ビジネスの可能性が、さらに大きく広がります。

ケーススタディ

  • ケース1 アパレルショップA社様の場合 ギフト需要を取込み売上拡大
  • ケース2 地域密着型百貨店B社様の場合 優良顧客の購買動向を把握
  • ケース3 インテリアショップC社様の場合 来店につながるキャンペーン
  • ケース4 食品スーパーD社様の場合 レジ処理スピードの向上とネットスーパー対応
  • ケース5 百貨店E社様の場合 若年層を取込む新しい商品券
  • ケース6 雑貨ショップF社様の場合 オンラインストアの活性化
  • ケース7 飲食店G社様の場合 顧客の囲い込みを実現
  • ケース8 アパレルH社様の場合 商品返金対応による顧客流出を防止
  • ケース9 映画・演劇企業I社様の場合 体験を贈る「コトギフト」を展開することで売上拡大
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